忍者ブログ
Yukaの日常日記
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末の26時間テレビ、さすがに生でずっとは見続けられないから録画しよう!って思ったんだけど・・
残量足らなくて26時間まるまるは空いてなかった・・(爆)
ということで・・・
とりあえず見たい部分から撮れるだけ予約することに。
そして、なんとか予約できたのが16時間半。
HDDは毎日のレギュラー番組でほとんど空いてないから、パソ録画。
でも、パソ録画すると編集できないから見てそのまま消しになるだろうな・・
後10時間・・・3日じゃ空かない・・な。。。

ってか・・なんでパソ録画は編集が出来ないのよぉ~~o(>ロ<o) (o>ロ<)o
そしたらもう少し空くのにな・・・

というか・・・・
パソコン自体の容量を上げたいなぁ・・
でも壊しそうで自分じゃできない・・・(笑)
PR
SBSH0001.jpg










お久しぶりです・・・
あぁ・・またこんなに更新開いてしまった・・・
更新しないブログ、もうやめた方がいいのでは・・なんて思うこともしばしばあるのですが・・・
更新開いててもせっかくやってるブログだから・・
もう少しだけ続けさせてください。。
ま、好き勝手言ってるだけだし、そんなにいっぱい訪問者がいるわけでもないしね(笑)
気ままにやっていきます(立ち直り早っ!(爆))

さてさて、そんな間にわたくし初結婚式参加してきました!
↑の写真はその時の~♪
(一応、顔はカットさせていただきました(笑)そんなに見れる顔でもないしね(爆))

素敵な結婚式&披露宴で、将来こんな結婚式できたらなぁ~なんて思ったよ。
って・・・・・・・・・・・・・・相手いなきゃ意味ないけどね(爆)
二次会・三次会で男の人の割合かなり高かったんだけど・・
久しぶりの同年代の男性との接触(爆)に、ちと戸惑ってしまったよ(笑)
ずーっと女友達にひっついてしまいましたとさ(笑)
だってぇ・・酔っ払っててどう対処していいか分んなかったんだもん・・・

そんな中、お友達(新婦さん)のお友達とは楽しくお喋り♪
そこで、フとしたことからSMAPの話になり、
『誰のファンなんですか?』
と聞かれた私は、普通に
『中居君ファンです♪』
って答えたの。
そしたら、専門の頃の友達に
『え!?いつの間に中居君ファンになったの??』
とすごくビックリされちゃって。
『あれ?私学生の頃って慎吾ファンだったっけ?』
って思わず聞いちゃったよ(笑)
よくよく考えればそぉだよなぁ。
学生最後の年にMIJのオーラス宮城スタジアムに行ったんだもんな(笑)
(ってことは宮城に来なくなってそんなに経つのか・・)
その頃はバリバリの慎吾ファンだったよ(笑)
中居ファンになってからの内容が濃いためか、かなり昔な気がしてました(爆)

あ、そうそう。
話さかのぼっちゃうけど、結婚式の後に花嫁さんがブーケトスするじゃないですか?
今回女性の人数が少なめだったのね。
後から聞いた話なんだけど、未婚の女性が5人しかいなかったらしいの。
で、その人たちだけ前に出るってのもさみしいからって、女性全員が前に出させられたのね。
いざブーケが投げられて・・私の所に一直線に来たの!!
うわっ!これ取らなきゃダメ??どーしよーーーって思ってたら(笑)
斜め前にいた人の手が伸びてその方がキャッチ。
周りにいた友達は位置的に最初私が取ったと思ったらしい。
でも目立ちたくなかった私はキャッチしなくて一安心(爆)
だってぇ・・ヤじゃん?(爆爆)
でもそのキャッチした方、どうやら既婚者だったらしいの。
取るつもりなかったのに、飛んできたのみて条件反射で取っちゃったって。
周りのみんなに責められちゃってて、本人も平謝りしてたけど・・
私的にはありがとうございましたって感じでした(爆)
その話をうちのママさんにしたら、「あらら。あんた婚期逃れていったわね・・」
と言われてしまったよ(笑)
いーよーだ。。どーせ、私は結婚遅いだろうし・・(自覚あり(爆))
だってその前にいい加減彼氏作らなきゃいけないし・・ね(爆)

そんなこんながあった、ここ最近の近況報告でした(笑)
ちょっとわたくしピンチです・・(あんまり大きな声で言えないけど・・)
 
先週末、本社で緊急の会議があったらしく、そこで支店長が言われた事は・・
うちの会社、吸収合併される模様です・・・
3社合併・・うちは一番下・・・
 
仙台にも3社それぞれ支店・営業所があるみたいで、、
もちろん事務員さんいるはずだよねぇ・・
一つの支店にそんなに事務いらないよねぇ・・
派遣なわたくしは・・ピーーンチ!!!
 
この不景気だからもう少しこの会社でがんばろうかなーって思ってたのにぃ。。
婚カツ・・あっ、違った(笑)就活しないといけないかなぁ・・
とりあえずクビと言われるまではがんばって仕事しよ・・
っていっても・・やる気なくすよなぁ・・・・・はぁ。。。
 
来月頭の外部監査に向けて今資料作りしてるけど・・
会社合併したら意味なくなるじゃーん(><)
はぁ。。。。。。(爆)

お久ぶりでございます
うぎゃ(><)二か月ぶり???
すみませぬ・・こんな放置しっぱなしのブログで・・・

最近の近況報告をいたしますと・・・
仕事に追われてました(爆)
毎年の事ながらやることいっぱいあるのよねぇ・・この時期。。。
しかもそれに重なって監査が2か月連続。。
うちの会社、監査多すぎじゃね?(爆)
今週から本格的に監査資料&年度末提出書類&期初の資料作りにと4月の中旬まで書類に埋もれる毎日になりそうです。。。
パソコン使わない仕事があったりで、お友だちとの会話もできず、ストレス溜まってます。。(爆)
早くあの山の書類片付かないかなーーー(爆爆)
まぁ、今の不景気な世の中、契約更新してもらえただけでもありがたいのですがね。。
仕事が多いと愚痴が多くなっちゃって・・(爆)

さてさて、そんな私ではございますが、最近またはまりだしたものが・・
と言っても、ネット小説なんですけどね(笑)
本とか普段読まない人なのですが、最近は帰ってきてからパソコンつけるとずっと読み耽ってます(笑)

帰りが遅くて、スマ番組をリアルタイムで見れないストレス?反動??(笑)
しかも、マンションのHDDくん壊れちゃって・・・
もっぱら録画は実家のHDDで撮ってるので、リアルタイムで見れないと週末までお預け状態なのです。。
週末帰るとHDD整理で忙しくてザッと見て終わりだし・・・
これからドラマも始まるし、特番も何やらいくつかあるみたいだし・・・
しかも、実家HDDくんW録機能ついてないので、何かと不便・・
(今週末もどぉしよ・・)
やっぱり買った方がいいかなぁ・・HDD・・・
次買うなら東芝!って決めてるんだけど・・・
うーーーーーーーん・・・と悩んでる今日この頃・・・(爆)

最近の私の欲しいものはお金が高すぎるのばっかりでほとほと困る・・・(笑)
何せ、車欲しい病がまた再発してしまったヤツですから(笑)

とまぁ、こんなおバカなことばっかりやってるYukaなのでした(笑)

いやぁ・・ビックリした。。
昨日の特命係長、ノックゲスト。
きわどーーーいシャワーシーンが(/▽\)きゃー♪
結構ギリギリまで行ったよね?(笑)
いやぁ、ビックリした(爆)
カウンター
最新記事
(07/10)
(07/08)
(07/07)
(09/01)
(06/26)
最新コメント
[05/17 †ゆうこ†]
[01/17 ゆうこ]
[09/13 啓実]
[08/12 啓実]
[07/09 ゆうこ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yuka
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/05
バーコード
メールフォーム
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)Yuka's Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]