忍者ブログ
Yukaの日常日記
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログ、このまま開いてていいのだろうかと思うくらい更新してないですが(^^;
まぁ、独り言つぶやきたい時の為に残しておきますwww

ってことで、、ここで今度こそ試験勉強がんばるぞ!と意気込んではや○か月・・・
ほとんど進まない状態で新しいテキストが届いちゃった(苦笑)
ホント、今年受からなかったらまずいよなぁ・・とかなりなプレッシャー。。。
今日は去年のテキストと今年のテキストの入れ替えで力尽きちゃった。。

ホントに今年はがんばる!!!
とここに宣言して自分にプレッシャーをかけ実行できるか経過観察!!

ひとまず今日は寝ますwwおやすみぃzzz
PR
2013年も残り1時間ちょっととなりました。
今年1年、色んな事がたくさんありました。
来年は30歳。30代に恥じない年にしたいな。
今年1年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
結局この前の試験は、税法は全て不合格。。。
3年連続ってもう後がないよなぁ。。。
と思い、テキストを買ってきてみた。
買っても続かなきゃ意味がないよね・・
来年こそはがんばんないとなぁ(><)

税法の前に今は初心に帰り簿記3級を復習中(笑)
しかも、マンガっていうwww

しっかりしろぉ~自分(笑)

↑書き残す事で自分を奮い立たせてみる。。。
またまたまたまた…お久しぶりの投稿です。。。


先週試験が終わって週末ようやくゆっくりできたぁ。
試験は散々な結果となりましたが…(--;


週末はその反動からか…ストレス発散にバッグと財布を買っちゃったwww
財布は高校の頃から使っていたものだったから、
母親にお釣りくる位使ったねって言われちゃったww
初の長財布♪
今色んな物買いたい衝動に駆られてるから気をつけないとなぁ(^^;


今週から一気に寒くなって布団から出たくない時期になりました。。。
そんな中、明日はソフトボール大会。
山沿い雪の予報出てるけど大丈夫かしら・・・
ケガしないようにがんばりまぁす。
やっとこさ重い腰を上げて、11月の試験勉強を開始。
倫理・システム・所得税・消費税・法人税・・・計5科目。。。
今日は回答を写しただけで終わったよ(^^;しかも記号問題・・
受けるの3年目の物もあるしな・・・
今年は本気でやらないとまずい。。。
がんばるぞーーーーー!!!
と、気合いだけは入れてみるww
どこまで持続するやら・・(--;
カウンター
最新記事
(07/10)
(07/08)
(07/07)
(09/01)
(06/26)
最新コメント
[05/17 †ゆうこ†]
[01/17 ゆうこ]
[09/13 啓実]
[08/12 啓実]
[07/09 ゆうこ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yuka
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/05
バーコード
メールフォーム
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)Yuka's Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]