忍者ブログ
Yukaの日常日記
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約1週間の休みが明け、今日から仕事開始。
が、もう午前中でイライラ最高潮。。
ヤバい。。本気でノイローゼになりそうだ…
9月末まで果たして頑張れるんだろうか。。。

札幌&夏休みで補給してきたパワー、もうない(泣)
PR
がんばるぞー!!って意気込んで新しい仕事始めたのに・・
入って早々もう限界にきております(爆爆)
根性ないな・・自分って思う・・(^^;
それにしても、やっぱりやってみないとわからないことってたくさんあるんだね。。
こんなに大変な業界だとは思わなかったです。。
ちょっと続ける自信がない・・
甘かった、、自分。。


そして、そういう状況が続くと、つくづく前職は恵まれてたなって思います。。
こんな経験も浅い若造にいろんな仕事任せてくれて、頼ってくれて。
やってた時は大変!って散々言ってたけど、離れてみてやりがいのある仕事だったなって思ったの。
そのまま続けてたら今でもそんなこと思ってないんだろうけどね。

長かった・・・
今日まで本当に長かった。。。

無事!本日次の仕事先が決まりました!!!

実はわたくし、先月の20日でお仕事クビになっておりました(^^;
それからギリギリ1カ月未満で決定!!
これで有給休暇も継続だ。。

思い起こすと(笑)2月の東京旅行から帰ってきてすぐに「なんだか雲行きが怪しいらしい」
という噂を聞き、とても気分良く帰ってきたのにすぐに急降下(^^;
正式に契約終了を言われたのが2月末。
もう2月は怒涛の1カ月でした・・・

そこから新たなお仕事を探すも、やはり直前にならないと仕事が来ないらしく、
派遣会社からは音沙汰なし・・
前の会社の人から紹介され、東京の会社の面接を受けに行ったものの
不採用という結果。
そこからは、全然仕事が見つからず、
20日を過ぎてようやくから派遣会社の紹介で何社か受けるものの
全部不採用という結果・・
もう1カ月過ぎてしまう・・・と諦めかけてたいたのですが、
今日ようやく採用というお返事をいただきました(泣)

長かったぁ・・・
先週にはライブも発表になるし、もうどうしたらいいのかわからなくて・・
みんなの気持ちについていけず、一人焦ってました。。
これで!!ようやくライブの事を考えられる!!!

まずは、そのために明日からのお仕事がんばんないとね。


今回の契約終了は、昨年に吸収合併したことによる人員削減。
でも、合併前の会社の方々は最後までがんばってくれたそうで。
契約終了という報告をした時も、みなさんに申し訳ないと言われたんです。
合併後に一緒に仕事した女性陣の方々は私の代わりに怒ってまでくれて。
社員でもない私なんかにそう言ってもらえて、なんだかすっごく嬉しかったです。
最後も他県からまで送別会に来てくれて、本当にいい人達に恵まれてたんだなと思いました。

前の会社の仕事経験を生かして、次の仕事もがんばんないと!!
派遣には厳しい世の中ですが・・
がんばって、お仕事したいと思います!

昨日はお仕事お休み(有給)。
一日お家でグダグダしてたの。
お久しぶりでございます。。
どーも今落精神不安定な状況でして・・・(^^;
落ち着いたら書こうかなって思ったんだけど、急に書きたくなったから出てきました(爆)

以下あるジャンルのオタ話でございます。
それでもよいという方は
カウンター
最新記事
(07/10)
(07/08)
(07/07)
(09/01)
(06/26)
最新コメント
[05/17 †ゆうこ†]
[01/17 ゆうこ]
[09/13 啓実]
[08/12 啓実]
[07/09 ゆうこ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yuka
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/05
バーコード
メールフォーム
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)Yuka's Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]