忍者ブログ
Yukaの日常日記
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年も後少しとなりました。

今年は本当にいろんな事があった1年だったなぁ・・・
特に仕事面では怒涛でございました。。。
ついこの前の仕事納めで突然の席替え。。
嫌いな新支店長の真ん前になってしまったよ・・
しかもうちの部署の人もいない、女性陣もいない・・
一人離れ小島です。。。。

と、最後の最後も愚痴ってしまった・・(爆)
来年はいいことがある年になりますよーに。。

それではみなさま、よいお年をーーー

PR
ここ最近、色んなことを失敗したり空回りしたり迷惑かけてしまったり。イライラしたり。
仕事だけでなく、友人面でも多くなってる・・
最近続きすぎてて、自分で自己嫌悪。
前までが順調すぎたのかな・・
何だか一番辛かった学生時代に戻ったみたいでちょっと落ちてる・・
あの当時みたいだよ・・
またみんな離れていっちゃったりして・・ってあの頃の事思い出してちょっとヤバイ・・
こんなこと書いちゃダメなんだろうけど・・
なんか・・・はぁ。。。

以前にもここで書いたんですが、先月10月から3会社が合併し、新会社としてスタートしました。

が・・が!が!が!!(爆)
思ってた以上にパニック状態に・・

9月には旧会社の最後の締めであっちこっちから書類提出の依頼の山。
10月に入ると今度は新事務所への引越しで荷物整理。
新事務所へ引越し後はそれこそ怒涛のような忙しさで
新システムの使い方を覚えたり、覚えてないうちに締め日がきてしまって
パニック状態になりながらの仕事。
11月に入り、山のように溜まってた書類の整理をして
ようやく落ち着いたかなって感じの日々を送っておりました。
と、そんな最近のわたくしの近況報告(笑)

↓ さてさて、ここからは会社に対しての愚痴です(爆)

「我が敵は我にあり」聞いてて(見てて)
やばいっす・・
歌詞・・・
泣けてくる。。。
"羞恥心"にわかファンの勝手な意見です。
カウンター
最新記事
(07/10)
(07/08)
(07/07)
(09/01)
(06/26)
最新コメント
[05/17 †ゆうこ†]
[01/17 ゆうこ]
[09/13 啓実]
[08/12 啓実]
[07/09 ゆうこ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yuka
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/05
バーコード
メールフォーム
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)Yuka's Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]