忍者ブログ
Yukaの日常日記
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前にもここで書いたんですが、先月10月から3会社が合併し、新会社としてスタートしました。

が・・が!が!が!!(爆)
思ってた以上にパニック状態に・・

9月には旧会社の最後の締めであっちこっちから書類提出の依頼の山。
10月に入ると今度は新事務所への引越しで荷物整理。
新事務所へ引越し後はそれこそ怒涛のような忙しさで
新システムの使い方を覚えたり、覚えてないうちに締め日がきてしまって
パニック状態になりながらの仕事。
11月に入り、山のように溜まってた書類の整理をして
ようやく落ち着いたかなって感じの日々を送っておりました。
と、そんな最近のわたくしの近況報告(笑)

↓ さてさて、ここからは会社に対しての愚痴です(爆)





一番困るのはネット規制が厳しくなったことだよ!!
メッセができない!!!(おいっ!(笑))
今まで普通に見れてたジャニネをはじめとするサイトも見れないの。。
サイト見に行く時に必ず各個人のID・PWを聞かれて
PCの立ち上がり状況で在席かそうじゃないかも管理されてるみたい。
分かるよ・・仕事に関係ないってのは・・・
でもさぁ、そういう息抜きが少しでもないとさぁやってられないよ!
ずーーーっと仕事してたらノイローゼになっちゃうって。。。
(実際、ここ1ヶ月はイライラしっぱなし)
でも今後ますます規制が厳しくなるみたい。。
ブログやメールも見れなくなったりして。。。
はぁ。。。先が思いやられるわ・・・

後悩みの種は新支店長(爆)
合併先に年配の女性の方々がいらっしゃるんだけど、
その人たち曰く”子供!”(爆)
自分勝手でわがまま・・なんだって。
私はまだそこまで影響ないけど、今最も困ってるのは飲み会。
半端じゃないくらい好きみたいなの。
新事務所に引っ越してきてからもうすでに2回全体で行って
でもその内1回は10月30日の月末だよ!?
自分は関係ないから、とにかく金曜日っていうと行きたくなるみたい。
さすがにそれは女性陣はムリ!!!って言って行かなかったけども。
今月もなにやら月末に計画してるらしい。
来月は忘年会。
はっきり言ってバカじゃないの??って思うよ。
仕事の方が大事じゃない!!って。
でもね、どうやら聞くと仕事をムリにでも終わらせて行かないと色々と言われるらしい。
パワハラじゃん!!!!!!
絶対に好きになれない人だよ。。
はぁ。。この先すっごい不安・・
前の支店長がいい人だったから余計に不満です。。

あーあぁ・・わたし・・この先この会社続けられるんだろうか・・
(その前に契約切られたりしてね(爆))

以上、愚痴大会でした(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
失敗・空回り     HOME     やばい・・
カウンター
最新記事
(07/10)
(07/08)
(07/07)
(09/01)
(06/26)
最新コメント
[05/17 †ゆうこ†]
[01/17 ゆうこ]
[09/13 啓実]
[08/12 啓実]
[07/09 ゆうこ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yuka
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/05
バーコード
メールフォーム
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)Yuka's Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]