忍者ブログ
Yukaの日常日記
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらはテレビ&話題がいっぱいで(爆)、書くのが追いつかない~(笑)

えっと、まずは土曜日の「旅の香り」
ノックかわええのぉ~
今度はちゃーんと京都堪能できたのねん
(昨日ちょうどSPの映像見れたの!今更ながら泣いちゃったでし・・
実家で録画したの持ってこれなかったから、リピしてないんだけど・・
とにかく "ノック可愛い!"って思ったことだけは確かです!(笑)
あっ、「カナブンみたい」には笑いました・・・

そして、昨日の「HEY×3」
久しぶりにこの番組見たからかな~(爆)
あれ?こんなに普通の音楽番組だったっけ??
と思ってしまった私をお許しください(笑)

つる兄、最近ネタ化してるね、東山さん達先輩だって思っちゃうって話(笑)
どーっかでも聞いたぞぉ~(笑)
そこは、間違っても勘違いしないでね(笑)

で・・・・
お歌の時の観客の方々の曲中の掛け声・・
ごめんなさい・・笑ってしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・(爆)
なんか・・どーっかで聞いたことある掛け声・・
自分も同じような掛け声&あの拍手のリズムをやった覚えがあるような・・・(爆)
そこだけ、素に戻ってしまいました。。。(笑)


そしてそしてそして!!!
オリコン初登場2位&デビュー曲9位おめでと~~~~!!
すごいよぉ~!!!
デイリーじゃ、27日付から3日間は1位だったんだもんね
嵐相手に、快挙でございますよ、ホント。
ホントにホントにおめでと♪

その一方で最近、ますますお忙しそうな3人・・
ずっとお台場に監禁状態だそうな・・
うぅ・・
彼らにとって今が一番踏ん張り時なんだろうけどさ・・・
あんまりムリはしないでね・・
体が資本なんだから。。。。

PR
昨日のROOKIES、試合に負けて泣いてる江夏くんを見て、

最初はあんなにムカついてたのに、

(一方で、ゆーちゃんカッコいい~って言ってましたが(笑))

泣かないで~と言ってる自分が・・(笑)

嵌まってます・・6話からだけど(爆)

どうやら江夏くん、10・11話にも出るみたいだし、楽しみだなぁ~♪





私ってホント途中から嵌まるドラマ多いよなぁ~としみじみ思っちゃった・・(笑)

ROOKIESもだし、花男も2の途中から見始めたし(爆)

あ~~、、全部見たいよ~~(笑)

昨日ガマンできずにフライングゲットしてきちゃいました~、『泣かないで』♪
そして、隅々まで鑑賞(笑)

イヤ~、楽しい!特典DVD!!
家帰ってDVD見ながらまた書きますが~(笑)

コントがおかしすぎる!
お家訪問で、弟二人が同じで笑える!
上地くんの映像、かわいい!!(笑)
あ~、楽しかったぁ~♪

と、とりあえずこんなところで。
詳しくはまたあとで~~(爆)

今日はヘキサゴンもあるし、早くかえろーっと(爆)
昨日の『MUSIC JAPAN』での「泣かないで」
最後の上地くん!!!
「約束だよ」・・・・・
ヘキサゴンの時と違って低い声で言うなんて・・・・・
反則だからぁ!!!!!
はぁ・・・崩れちゃったじゃん・・・・

あぁ~あ、、SMAP以外で崩れる日がくるなんて・・・・・・(爆)
一体いつになったらSMAPでこんなウキウキ気分味わえるの?
もぉ!!ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ

ってか・・最近このブログしゅーちしん関連のこと・・続いてる?(爆)
というより・・・『MUSIC JAPAN』見てる時点で浮気の域超えてる??(爆爆)

「ぷっ」すまの予約録画が始まる時間になったのに・・
あれ?録画が始まらない????
地震で落っこちてやっぱり壊れてた??と思ったら・・
「ナビ登録数が最大数を越えています。不要な番組を削除してください」
とのメッセージ・・・・・
急いで取扱説明書を見てみると、
500番組までしか録画できないらしい・・
って・・・・・・・・
500番組も録画してたんだ・・私・・(爆)
それから急いでダビしたけど・・
またすぐいっぱいになっちゃいそう・・
容量はまだ若干あるのに。。。
今日も返ってダビしまくらなきゃ。。。。。

本格的にしゅーちしんweek始まるんだから!
(そっちかよ!(爆))

カウンター
最新記事
(07/10)
(07/08)
(07/07)
(09/01)
(06/26)
最新コメント
[05/17 †ゆうこ†]
[01/17 ゆうこ]
[09/13 啓実]
[08/12 啓実]
[07/09 ゆうこ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yuka
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/05
バーコード
メールフォーム
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)Yuka's Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]