忍者ブログ
Yukaの日常日記
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続報です(笑)

地震発生時、週末ってことでちょうど実家に帰ってて。
建てたばかりの家だし、家具も止めてたんで、大きな被害はなかったですが…
実は一人暮らししてるマンションの方が揺れ大きかったんですよ。
震度5強、、しかも6階。。
荷物が山のようにある我が家、、きっとヤバイ事になってるだろう、
一回マンションに行ってみたほうがいいってことで帰ってみると……………………
想像してた以上に物が散乱してました……………
HDD&ビデオデッキが崩れ落ちてたり、棚に上げてた物や食器が落ちて散乱してました。。
いやぁ、、ちょっとア然としちゃった。。。。。
こんなのは始めてです。。
マンションにいなくてよかったぁ~って思いました。。
きっと動けなくて怪我してたかも。。

今回の地震、99%の確率で起こるって言われてる宮城県沖地震とは違うらしいんですよね………
もうヤダなぁ、、、、、、、地震。。

たくさんの方からメール等々いただきました。
ご心配おかけしましたm(__)m
そして、ありがとうございました。
PR
一応地震のご報告。

とりあえずは大丈夫です!
かなり揺れて怖かったですが。。
まだ余震が何回か続いてますが、何事もなくてよかったです。

東北の方々、大丈夫だったでしょうか?
地震、怖いですね。。
気をつけないと。。。
ちょっと浮気中・・?です(笑)
とあるおバカな3人組にいつの間にか嵌まってしまってて・・
ホントにここ数週間で一気に嵌まってしまった。。。
困ったなぁ~(笑)こんなはずじゃなかったんだけどぉ・・
(最近スマ5人で戯れてるのが少なすぎるからじゃぁ~~~
 o(><; )(;><)o
 と、スマのせいにするやつ(爆)
 っていうかぁ・・SMAPが悪いんじゃなくてぇ、周りが悪いんだ!(爆)
 ファンの見たい事わかってないからぁ!!!!!(爆爆))


はぁ・・失礼しました(笑)
とまぁ、そんなこんなで、ここ数日は新曲が頭の中をグルグルと回っております(笑)
2枚目まで買う予定じゃなかったのに・・なんだか買いそうな勢いです(爆)
出演番組をチェックしそうです(爆)
公式ブログもチェックしだしました(爆爆)
再来週のビストロがものすごく楽しみです!(笑)


早く・・SMAPに引き戻してくれ・・・(笑)
お願いだから・・・(爆)
青封筒~~~~~o(><)o




何となく後ろめたくて・・こっちに書いてみました(爆爆)
何回目か分からないごあいさつ・・
"お久ぶりで~~す!!"(笑)

いやぁ・・先週までハンパじゃなく忙しくて目まぐるしい日々を過ごしておりました(笑)
特に4月は末に内部監査と家の諸事情があったんで・・
今週ようやく落ち着いた日々になってきたかなぁ~って思ったけど、
またまた6月頭に今度は外部の監査が・・。。。。。
いつになったら平穏な日々が戻ってくるのでしょうかねぇ~(笑)

そんなバタバタな日々の中、気がつけばこのブログも1周年を迎えてましたねぇ~。
ほっとんど更新もしてなくて、やってる意味あるのかな~なんて思う日もあったりしたんですけど、
個人的なこととか、あっちのブログに書きづらいこととか書きたいな~なんて思うこともあったりしたんでね。
またこれからも、超亀更新になってしまう可能性は大ですが、
たま~にお相手していただけると嬉しいです♪

とまぁ、今日はこの辺で~~
花粉症・・
先週はずっと毎日ぐずぐずで、仕事にもならなかったんですが・・(爆)
土曜日に病院に行って薬もらってきたら、だいぶ落ち着きました!
薬の効果絶大だ・・・
来年からは早く病院に行こうっと・・(笑)

そんなこんなで、やっと花粉症落ち着いたと思ったのに、、
期末の締め切りと来月の監査の準備で毎日バタバタ・・・
果たして本当に間に合うのだろうか・・・(爆)
諦め半分になりそうになりつつも、何とか気力でがんばっておりまする(笑)
はぁ・・なんで正社員じゃない私がこんなに忙しいんだろ・・(爆)
カウンター
最新記事
(07/10)
(07/08)
(07/07)
(09/01)
(06/26)
最新コメント
[05/17 †ゆうこ†]
[01/17 ゆうこ]
[09/13 啓実]
[08/12 啓実]
[07/09 ゆうこ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yuka
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/05
バーコード
メールフォーム
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)Yuka's Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]