忍者ブログ
Yukaの日常日記
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです・・

この週末、何ヶ月かぶりにゆっくりとした週末を過ごしました。
引越しすること決まってからずっとバタバタと動いてたんで。。
ゆっくり・・・と言っても、ただ寝て家でゴロゴロしてただけですけど(爆)

気がつけば、引っ越してから1ヶ月が経過していました(笑)
何だかとても早かった気がします。

一人暮らしの方はというと・・
どうにかこうにかできてるって感じかな??
正直、料理・洗濯・掃除がこんなに大変だとは思わなかったけど・・(爆)
一応、ちゃんと料理してますよぉ(笑)
最初は何もなかったキッチンですが、日々いろんな物が増えていっております。
冷蔵庫もだんだんいっぱいになってきたかな?

で、、一番心配してた朝ですが・・・・・
今まで2回ほど危ない時ありましたが(爆)、遅刻せずにどうにかがんばっております(笑)
ただ今めざまし5個です(爆爆)

後、通勤がかなり楽になったので、それはすごく嬉しいです。
朝の30分ってやっぱりかなり大きいです。
帰りもね、、今まで買い物して帰ったことなんてほとんどなかったのに、
最近では早く帰れた時は寄り道しちゃってます(笑)

一人暮らししたらさびしいかなぁ~とか思ったんですけど、
意外と大丈夫だったかも(爆)
まぁ、ママさんが心配なのか毎日電話かけてくるんで、それもあるんでしょうけど。
最初の頃は「毎日かけなくても・・・」って思ってたんですけど、
心配してくれてるんだろうな、、って最近では嬉しく思ってます。
後は・・・イルカとタコが話し相手してくれてるから・・・・かな??(爆爆爆爆爆)
(だってぇ・・・・ねぇ?(笑))

まぁ、まだ始まったばかりの一人暮らし。
いいこともあれば大変なこともありますしね。
楽しみたいと思います
PR
何だか気がつけばお久しぶりとなっておりました・・
こんなダメダメ管理人でゴメンなさい

この週末、2週間ぶりに実家に帰っておりました。
まだ少し残ってた私の荷物の整理に・・
両親達は明日引越しで25日に取り壊しをするそうです。
生まれた家ではないのですが、一番長く育った家なので、
最後に出てくる時は何だかちょっと寂しい気分になっちゃいました・・
次に行く時には更地になってる・・のかな?
ちょっと寂しくなってしまった週末でした。。

今週末こそは段ボールの整理しよっと(爆)

土曜日に無事引越し終わりました。
まだまだ部屋の半分を段ボールが占めてますが(^^;
とりあえず必要なテレビ・HDD&ビデオ・PC・オーディオのみセッティングして
後は休みの日にゆっくり片付けようかと思います(笑)

が・・・・
今週末私家にいません・・(^^;
というのも、金曜日東京の本社に出張になってしまいました。。。。
社員でもない私がなぜに出張???とかいろいろ疑問はありますが、
着いてきてと言われたので行くしかないなと腹をくくりました(笑)
で、どうせ会社のお金で交通費出るんだからと、土日東京で遊んできます(笑)
日曜日はお友達と遊ぶ予定になってて、去年のライブ以来に会うのですごく楽しみです♪
ライブの時は少ししか話できなかったんでね。。
ただ・・土曜日はまだ何も予定たててません。。。
どこに行こうかな・・ちょっとまだ考え中です。


ということなので、ゆっくり片付けられるのは来週の土日になりそうな感じです(笑)

引越しをしてから仙台駅まで自転車で行こうと思い、

駅の駐輪場の申し込みに行ったんですよ。

だけど、自転車の番号や防犯登録ナンバーとかも書かなくてはいけないらしく、

申し込み用紙をもらって帰ることに。



この部分を書いてきてくださいって教えてもらってた時に、

学校または会社名を記入する欄のところで・・・・・

「学生さん??」と聞かれてしまいました

「いえ、社会人です」って答えましたが・・

やっぱり子供っぽく見えるんだろうなぁ~。。

前にも言われた事あるし(笑)

まっ、普段ファンデくらいしか化粧しないからよけいなのかな・・(笑)



なんとも複雑な心境になってしまった私なのでした。。

今日(正確には昨日(笑))お出かけしてきました!
え~突然ですがわたくし来月から一人暮らしすることになりました!
実家建て替えするんですよ。
なのでこの機会にということで。
それの物件探しに行ってまいりました。

いくつか条件にあった場所を見せてもらい、
最終的に決定したところは仙台駅から徒歩20~30分くらいのところ。
まぁ徒歩で通うのは厳しそうだから自転車かな?
プロ野球楽天の本拠地が近くにあるんですよ。
そこでなぁ~ライブやってくれたらすぐ行けるんだけど・・
ぜってぇ~ないな(爆)狭いもん(爆)

と話がずれましたが・・(笑)
一人暮らし、楽しみでもあり少々不安でもあります。
家事は最近やってないし(爆)(イヤ、昔はよくやってたのよ?(笑))
朝はぴろちゃん&慎吾並に弱いし(爆)
目覚ましを今の倍にしなきゃな(爆)

とまぁ、いろいろと問題はありますが(笑)
今は楽しみの方が大きいです。
長年の夢だったんでね
まっ、何とかなるでしょうとかかなり楽観的なんですが(笑)
すぐに挫折しないようにがむばります!

前のページ     HOME     次のページ
カウンター
最新記事
(07/10)
(07/08)
(07/07)
(09/01)
(06/26)
最新コメント
[05/17 †ゆうこ†]
[01/17 ゆうこ]
[09/13 啓実]
[08/12 啓実]
[07/09 ゆうこ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yuka
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/05
バーコード
メールフォーム
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)Yuka's Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]