忍者ブログ
Yukaの日常日記
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久ぶりでございます
うぎゃ(><)二か月ぶり???
すみませぬ・・こんな放置しっぱなしのブログで・・・

最近の近況報告をいたしますと・・・
仕事に追われてました(爆)
毎年の事ながらやることいっぱいあるのよねぇ・・この時期。。。
しかもそれに重なって監査が2か月連続。。
うちの会社、監査多すぎじゃね?(爆)
今週から本格的に監査資料&年度末提出書類&期初の資料作りにと4月の中旬まで書類に埋もれる毎日になりそうです。。。
パソコン使わない仕事があったりで、お友だちとの会話もできず、ストレス溜まってます。。(爆)
早くあの山の書類片付かないかなーーー(爆爆)
まぁ、今の不景気な世の中、契約更新してもらえただけでもありがたいのですがね。。
仕事が多いと愚痴が多くなっちゃって・・(爆)

さてさて、そんな私ではございますが、最近またはまりだしたものが・・
と言っても、ネット小説なんですけどね(笑)
本とか普段読まない人なのですが、最近は帰ってきてからパソコンつけるとずっと読み耽ってます(笑)

帰りが遅くて、スマ番組をリアルタイムで見れないストレス?反動??(笑)
しかも、マンションのHDDくん壊れちゃって・・・
もっぱら録画は実家のHDDで撮ってるので、リアルタイムで見れないと週末までお預け状態なのです。。
週末帰るとHDD整理で忙しくてザッと見て終わりだし・・・
これからドラマも始まるし、特番も何やらいくつかあるみたいだし・・・
しかも、実家HDDくんW録機能ついてないので、何かと不便・・
(今週末もどぉしよ・・)
やっぱり買った方がいいかなぁ・・HDD・・・
次買うなら東芝!って決めてるんだけど・・・
うーーーーーーーん・・・と悩んでる今日この頃・・・(爆)

最近の私の欲しいものはお金が高すぎるのばっかりでほとほと困る・・・(笑)
何せ、車欲しい病がまた再発してしまったヤツですから(笑)

とまぁ、こんなおバカなことばっかりやってるYukaなのでした(笑)

PR
新年、明けましておめでとうございます!!

すみませんでした・・
また2ヶ月近く放置してしまって。。。

昨年は、新たな出会いがあった1年でございました。
SMAP以外に夢中になることが出てくるとは昨年頭には考えていなかったことですから(笑)
新たな角度からいろんなことを見るきっかけを作ってもらえたことに感謝しています。
まぁ・・・後半は本命くんたちの活動が急に活発になって、
ちょっと追いかけられなくなってしまってましたが・・・

まぁ・・そんな中途半端なやつではございますが、、、
本年もこんな感じでやっていくだろうとおもわれます(爆)
そんなやつでもよろしければ・・・
またお付き合いくださいませm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いします!
お久しぶりでございました・・・・・・・・・
すみません・・
2ヶ月も放置してしまって。。。。。
 
前回の更新の時も、時間がなーい!!って言ってたのですが・・・
甘かった・・・
それ以上の忙しい日々になってしまってました。。
毎年の事ながら・・
この時期は仕事バタバタでございます。。。。。
 
2足のわらじくんの近況。
なーーーーーーんとかがんばって追っかけてる・・つもりです(爆)
ドラマはなるべく録ったらすぐ見るようにはしてますが・・
昼ドラの方は・・・PCで録画していくの忘れてしまうのですよね。。。
週末に実家に帰った時に一気に見てる状況です(笑)
↑もうマンションのHDDでは容量いっぱいすぎて録画できない・・・(爆)
 
某リーダーさまがこれからたーーーっぷりとテレビに出るみたいですしねー
大丈夫か?自分(笑)
 
あっ、アルバム買いましたよー!
曲と曲の間にMCが入るっていうのは・・新しいですね!
いろんな曲調のがはいってて楽しいアルバムでした☆
 
来月は新曲も出るのよねぇ。
ドラマのDVDもか・・
DVD・・発売日被ってるんですけど・・・・・・(笑)
(あぁ・・まだ予約してない・・どーしよ・・・)
またネット予約にしようかな・・
引越して新事務所からCDショップまで
というか、全てが遠いのよーーー(><)
回り何もないんだもん。。。。
 
とまぁ・・こんなやつでございますが・・
不定期更新ですが、またよければお付き合いくださいm(_ _)m
続報です(笑)

地震発生時、週末ってことでちょうど実家に帰ってて。
建てたばかりの家だし、家具も止めてたんで、大きな被害はなかったですが…
実は一人暮らししてるマンションの方が揺れ大きかったんですよ。
震度5強、、しかも6階。。
荷物が山のようにある我が家、、きっとヤバイ事になってるだろう、
一回マンションに行ってみたほうがいいってことで帰ってみると……………………
想像してた以上に物が散乱してました……………
HDD&ビデオデッキが崩れ落ちてたり、棚に上げてた物や食器が落ちて散乱してました。。
いやぁ、、ちょっとア然としちゃった。。。。。
こんなのは始めてです。。
マンションにいなくてよかったぁ~って思いました。。
きっと動けなくて怪我してたかも。。

今回の地震、99%の確率で起こるって言われてる宮城県沖地震とは違うらしいんですよね………
もうヤダなぁ、、、、、、、地震。。

たくさんの方からメール等々いただきました。
ご心配おかけしましたm(__)m
そして、ありがとうございました。
一応地震のご報告。

とりあえずは大丈夫です!
かなり揺れて怖かったですが。。
まだ余震が何回か続いてますが、何事もなくてよかったです。

東北の方々、大丈夫だったでしょうか?
地震、怖いですね。。
気をつけないと。。。
前のページ     HOME     次のページ
カウンター
最新記事
(07/10)
(07/08)
(07/07)
(09/01)
(06/26)
最新コメント
[05/17 †ゆうこ†]
[01/17 ゆうこ]
[09/13 啓実]
[08/12 啓実]
[07/09 ゆうこ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yuka
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/05
バーコード
メールフォーム
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)Yuka's Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]