忍者ブログ
Yukaの日常日記
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気がつけば、10月から更新してないんじゃん!私(爆爆)
あぅ・・・・・・もうダメすぎですね・・・・・・・・・

ホントはね、もうこのブログ辞めてしまおうかなっても考えたんですよ・・・・・
全然更新もしてないし・・・
でも、せっかく始めたんだし、あっちでは書けないこともあるし・・って思って・・・・・
もう少しがんばってみようかなって。
もしかすると、また更新空いてしまうかもしれませんが・・
もう一度がんばってみようと思います。
もし・・もしよければお付き合いくださいませ(^^)
PR
建築中の実家が完成したそうです!!
今週末に帰る予定なので、
帰って写真撮ったらこちらにUPしますぅ~。
どんなお家になったのかなぁ~
たのちみ☆

にしても・・
家ってできるの早いんだなぁ~。。。
それと同時に・・一人暮らしを始めてからもう4ヶ月経ったんだ・・・

さてさて・・これから寒い冬に突入。
私は北国の女のくせに寒さに弱いので、風邪をひかないように注意しなきゃ・・

何度目だろ・・・この挨拶・・・・・・・・・・・・
ホントいつもいつもたまにしか更新しなくてスイマセンです。。。。。

更新してない間に一人暮らしも4ヶ月近くになろうとしています。
それと同時にもう来月には新居完成とのこと!
今のところは、週末に実家に帰ろうと予定しています。
(だって通勤が楽なんだもの・・)
かと言って、せっかくの新居、私の部屋もあるということで、週末は実家に帰りたいかなぁなんて。
そんな贅沢を言ってるわたくしなのでした(笑)

(ちょっとここ数日体調を崩しまして・・・ママさんに「やっぱり戻ってきた方がいいんじゃない?」って言われてしまったりしてちょっと危うい今日このごろなのです(笑))
さてさて、果たしてうまくいくのでしょうか!(爆)

今日は午後から美容院へ
カットとカラーをしてきました!

小さい頃から切ってもらってる美容師さんに
「今までで1番短いんじゃない??」
って言われる程、短く切ってきました(^^)v

軽くてすっきりにゃぁ♪
お久しぶりでございます・・
何だか最近ずっと同じ挨拶で始まってる気がしますが。。。
こんなダメダメ管理人でスイマセン。。。


と・・昨日から、夏のお祭り「仙台七夕」が始まりました
帰り道ということもあり、久しぶりに見に行きました(爆)
(だって・・毎年見ても・・って感じなんだもん(爆爆))

平日なのに、、かなりの人出でしたよ
いやぁ~、いつものことながら、よくこんなに集まるなぁ~って感じです(爆)

写真アップしてみたんでよければ見てみてください

    


それにしても・・
最近暑い。。
冬と夏どっち派かというと私は夏な方なのですが、
今年はここ数年と比べて暑い日が続いてるせいか
ちょっとダウン気味です。。。
前のページ     HOME     次のページ
カウンター
最新記事
(07/10)
(07/08)
(07/07)
(09/01)
(06/26)
最新コメント
[05/17 †ゆうこ†]
[01/17 ゆうこ]
[09/13 啓実]
[08/12 啓実]
[07/09 ゆうこ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yuka
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/05
バーコード
メールフォーム
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)Yuka's Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]