忍者ブログ
Yukaの日常日記
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものことながら何だか書類に追われております(--;
見積り・来週末の内部監査の資料作り・・
もう訳がわからない。。。
とか何とかいいながら、ぜぇ~んぜんやる気しなくて
ネット見ちゃったりしてるんですけどね(爆爆)
ダメダメちゃんです。。。

GWまであと1週間ちょっと!!
何とかがむばるじょぉ~~!!!


今週末も送別会・・
今月3回目だよ・・・・・

PR

昨日は毎月の営業会議でした。。
私の仕事はその資料を用意するところ・・までだったはずなのに。。
会議始まって、少しゆっくりしよぉ~とか思ってたら
「松山さんも会議に入ってって。支店長がお呼びだよ」って。。
なんで私ぃ~~????
会議に入ったってなぁ~~んもわかんないのにぃ
結局ただ話聞いてるだけで終わっちゃいました。。
何か意味あったんだろうか・・

急に言われたものだから、予定狂っちゃって・・
昨日は1日ネットもせずにマジメぇ~に仕事してました(爆)

終わった後は新しい期が始まったからということで懇親会。
飲み会好きじゃないんだけどなぁ~と思いつつ参加しとりました(爆)

やっと家に着いて、PC付けたのはいいものの、
ネットに全然繋がらなくて何だかドッと疲れちゃいました。。。

なので、今日の午前中はちょっと怠けております(爆爆)
人もいないし(爆)



今週金曜日も飲み会・・
しかも、私関係ないのに、とある工事が終了したということで離散会。
その所長と1回電話で話しただけなのに、何故か気に入られてしまい、
参加して欲しいって。。
私関係ないじゃん~~!!!!
他の参加者全員男だよ・・・しかも結構年配のおじさま。。。
でも、大手ゼネコンさんということで、何か断ることも出来ずに・・・
い~き~た~くなぁ~~~い~~~~~o(><)o
って言ってもしょうがないんだな。。出ますって言った私がいけないんだし。。。

今日から新しい期の仕事も始まり、上期のいろいろなスケジュールも発表になったんですが、、
私が最初に見たもの・・7月末から9月にかけての会議の日程!
そりゃもう真剣に見ましたさ(笑)
だって、その時期に休めなかったらイヤだもん!!
(その為に仕事してるし有給も使ってないのにさ・・)
何とか月曜日に被ることはなかったけど・・
一つ気になったのが、8月頭に予算ヒアリングがあるってことは7月末は予算作成??
えっ!初日ヤバイ??(まだその辺初日って決まった訳じゃないって(笑))
イヤイヤ、、それまでには確定してるでしょ(人事ぉ~(笑))
どぉ~~か被りませんように(>人<)
(だからまだ夏にやるって決まった訳じゃないって(笑))
前のページ     HOME    
カウンター
最新記事
(07/10)
(07/08)
(07/07)
(09/01)
(06/26)
最新コメント
[05/17 †ゆうこ†]
[01/17 ゆうこ]
[09/13 啓実]
[08/12 啓実]
[07/09 ゆうこ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yuka
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/05
バーコード
メールフォーム
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)Yuka's Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]