忍者ブログ
Yukaの日常日記
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉症・・
先週はずっと毎日ぐずぐずで、仕事にもならなかったんですが・・(爆)
土曜日に病院に行って薬もらってきたら、だいぶ落ち着きました!
薬の効果絶大だ・・・
来年からは早く病院に行こうっと・・(笑)

そんなこんなで、やっと花粉症落ち着いたと思ったのに、、
期末の締め切りと来月の監査の準備で毎日バタバタ・・・
果たして本当に間に合うのだろうか・・・(爆)
諦め半分になりそうになりつつも、何とか気力でがんばっておりまする(笑)
はぁ・・なんで正社員じゃない私がこんなに忙しいんだろ・・(爆)
PR
なにやら、会社の制服が4月から変わる模様・・
なのに、今日送られて・・
最初はサンプルも送られてきて、ただサイズ指定するだけでよかったのに
午後になり、少人数の拠点にはサンプル送れないと・・
で、事細かな採寸表を送れとのメールが本社からきました・・・・・・・
めんどくちゃい・・(爆)
別にこのサイズ!って言うだけでいいのにぃ~~~!!

でもま、今の制服よりは可愛くなるからよしとするか(笑)
(でも、ピンクの線・ピンクのブラウスらしいの・・私・・似合わなかったらどぉしよ・・(爆))
今日は会社の送別会でした。。
まつたく、、、今日はMステだったっていうのに!!!!!

そんなこんなで、20時近くになるともう私はそわそわ(爆)
携帯の電波が入らずに、意味もなく携帯を振り出す私(爆)
周りから諦めてと言われても気にせずに騒いでおりました(爆爆)

1件目で帰れるはずもなく、そのまま2件目へ。。。。。
今度はそっちで何曲もカラオケ歌わされましたよ・・・
はぁ、、疲れた。。。
早く寝ようっと。。。

忙しすぎた1週間がようやく終わりました。。
前半は再監査の為の資料訂正、後半は会議資料作り・・
おまけに土曜日は山に行ってお掃除・・・って何で私まで行かなくちゃいけないの!!
と文句の一つでも言いたくなりましたよ、、まったく。。
目まぐるしかったなぁ・・・
とりあえず数日はゆっくりできるかな。。急な仕事さえ入らなければ。

来月もこんな感じなのかな。。外部審査と会議重なるし・・・
はぁ・・大変。
って弱気なこと言ってられない!!
観覧当たった代償だと思わねば!夏の為の資金稼ぎじゃ!!
ちょっと来月お金を使うのでがむばって仕事せねばな!


と意気込んでおきながら、今日はまったりと過ごしてる私なのでした(笑)
たまにはいいじゃん、たまには(笑)

ただ今送別会終わりましたぁ~。
危うく3次会まで連れて行かれそうに。。
手掴まれた時はさすがに焦りましたよ^_^;
みんな酔いすぎなんだもの・・
私の家はタクシーで帰ると1万を越えるので、終電乗れないと大変なことになるのです。
支店長がどうにか言ってくれて何とか解放されて帰ってまいりました(笑)
ただ今終電発車待ちです(笑)
はぁ、、疲れた。。

明日は何時に起きれることやら・・(爆)
溜まった番組見れるかなぁ~~
前のページ     HOME     次のページ
カウンター
最新記事
(07/10)
(07/08)
(07/07)
(09/01)
(06/26)
最新コメント
[05/17 †ゆうこ†]
[01/17 ゆうこ]
[09/13 啓実]
[08/12 啓実]
[07/09 ゆうこ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yuka
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/05
バーコード
メールフォーム
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)Yuka's Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]