忍者ブログ
Yukaの日常日記
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新曲・・
うーーーーーーーん・・
うーーーーーーーーーーーーーーーん・・・(爆)
こういう・・曲調・・なの?(爆)
衣装・・あれ・・なの?(爆爆)
うーーーーーーーーーーん(笑)


はい、これが見終わった後の感想でした(爆)
なんかなーーーー
こういう感じの曲じゃないのがよかったんだけどなーーー(爆爆)
うまくいえないけどぉ・・・・・・・
なーんか違うんだよなぁ~~(笑)
何回か聞いてるうちにはまる・・かな?
(「泣かないで」は聞いてるうちにはまったパターンでした)
今朝めざましで聞いた時は・・じゃ・・っかん上がった・・かな?(笑)
あっ、PVのカメを持ってる次男と末っ子はかわゆすでしたぁ
今後、もちっと浮上してくれるかしら(爆)

昨日のヘキサゴン、発表がいっぱい・・
10月、行けるわけないよーーー!ちょっと危険だよ~~(爆)
その前に、代々木じゃ絶対チケなんて取れないよぉ~~~~(><)
放送されるの待つしかないや・・

そして、FUJIWARA・・うるさいよ(笑)
脳解明クイズカットになっちゃったじゃーん!
まぁ、笑ってみてたけどさ(爆)
ゆーちゃん、風船割っちゃって怖がってる姿がかわゆし
もうクイズ番組じゃなくなってるらね(笑)

ドラマの予告も流れてて、もうすーーーっごい楽しみぃ~~~~~~
ジョンの布団でじゃれてる二人を見て、顔がフニャフニャになりました
(ジョンは・・ゆーちゃんを見つけた瞬間、レジに即お持ち帰りしました(爆))





ふぅ・・さすがに2つの掛け持ちは忙しいわ・・(爆)
PR
ヘキサゴンドラマ・・でしたね
ゆーちゃんから発表って言うから、違うやつかと思ってたです(^^;

でもでもぉ♪ちょーーーーー楽しみぃ~~~~~~
ノックのお芝居が見れるぅ~~
最後にはライブもあるんでしょーきゃー早く見たいぃ~~~~(笑)


でもでもでも・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きっとその日残業Dayだ・・・・・・・・
次の日会議だもん・・
やぁ~だぁ~~~~
か~え~り~たいぃ~~~~~~~~~(爆)
仕事になんてならないよ・・絶対に・・・(爆爆)

さーて、また忙しい日々が始まるぞぉ~

あちらの方々で忙しくなるのは・・・・いったいいつ???(爆)

明日のスポーツ紙で重大発表って!!
なんなのよぉ~~~~~o(><)o

と、思わず叫んでしまった今日のヘキサゴン(笑)
明日早起きしなくちゃぁ・・
今日みたいに寝坊したら大変なことになる・・(爆)
(今日寝坊して朝ドタバタだったの(笑))

それにしても気になるな・・なんだろ・・・・
ゆーちゃんからの発表でしょぉ??
ノックとつるにぃ立ち上がってビックリしちゃってるし(笑)
まっ、ここで騒いでもしゃーない・・明日まで待ちましょ


さてさて今日のヘキサゴン、
なんか楽しかったなー♪
(イヤ、いっつも楽しんだけどね♪今日は一段と☆)

まずはつるにぃ!12位!22点!!!
どーしちゃったのぉ?????(爆)
つい数週間前は最下位でゆーちゃんに
しっかりしてもらわないと困るって言われてたのに・・(笑)
すごーい(パチパチ)
そして、ノックは続く13位♪
最近昔のヘキサゴンを見てたりするんだけど、
ホント、成績よくなってるよね~
そして、今日はゆーちゃん16位~
ここで重大発表ってなったのよね・・・
気になる気になる・・・(話戻ってるし(笑))

しゃてしゃて、アナウンスクイズ。
長男・三男大暴れ♪(笑)
笑ったぁ~(*≧m≦)=3
期待通りのお答え、ありがとうございます(爆)
そして!
ゆーちゃん、おかしすぎだからぁ~~~!!!(笑)
前世クーラーのリモコンって・・・・・・・・(笑)
せめて生き物にしてください・・(笑)
そして、背が伸び続ける29歳・・・・・・・・・・
さすがです・・(笑)

ドボンクイズ・・
一言だけ・・・
ノック、、わかってもらえてよかたねー
(ごめんね・・私わからなかった・・・・・(爆))
ちょーど今日お友だちと野久保画伯の話してたから
絵しりとりでびっくりしました(爆)

そしてそして、リレークイズ!!
どーした!つるにぃ・ノック!!!
エンゲル係数なんてわたちしらないよぉ~~(爆)
貴公子なんて出てこなかったよぉ~~(爆爆)
あー、びっくりした(笑)
ノックが正解したあと、抱き合う二人が何とも微笑ましかったです

お歌・・
PVじゃなくてそのまま流してほしかったな~(わがままなヤツ(爆))
だって~PV毎日のように見てるし・・・(爆爆)
でもま、大きい画面で見るの初めてだから・・いっか!(なら言うなよ(笑))

来週はアラジンの新曲披露~♪
どんな曲だろたのちみらーーーー!!!!
来週も鐘なったらそっこーで帰ろうっと(爆)

あっ、こっちでこんなに長い番組感想書くの初めてかも・・・
もう最近すっかり羞恥心ブログになってるな、、ここ(笑)

なにやらお三人さんは、どこかでなにかを撮影をしているようでーー。
昨日はお台場だったんだよなーー。
行きたかったな~(しつこい!(笑))

さてさて、そんな昨日のつるにぃのブログ・・
おにいちゃんたち厳つい顔してるのに、末っ子ちゃんったら♪
ホント、かわええなぁ~♪♪
ノックはなんで携帯写真があんなに可愛いんでしょ?(笑)
宣材写真・・変えない?(爆爆)
(なーんてことをお友だちと喋ってたのでする(笑))

ノックぅ~♪最近私の中で急上昇だよぉ~~!!
ゆーちゃんと競ってるよぉ~~~~!!!
つるにぃ!がんばって~~~~(爆爆)
でも、3人でいるときが一番好きよ☆

19日生放送かぁ・・・
こっち・・放送するかなぁ・・・・・・・・
観覧・・・行きた・・(だからしつこいって(笑))

ライブハウスという場所に足を踏み入れました、入口だけですが(笑)

というのも・・金曜日にゆーちゃんのフリーペーパーの情報を聞きまして・・
もうダメかなと思いつつも、置いてある場所を検索・・
そしたら!!
うちの会社から3分のところにあるライブハウス他数箇所が!!
HMVやタワレコはもう絶望的かなと思いつつも、ライブハウスだったらもしかして・・
なんてちょーっと期待しながら行ってみました。

が、1階の入口に色々と置いてあるフリーペーパーの中にはない・・
やっぱりダメかぁ・・と思ったけれど、
いちおースタッフさんに聞いてみようと地下の入口まで降りてみることに。
初めて入るのでドキドキものですよ。
そして、受け付けにいたスタッフのお兄さんに
「『ビニールシンジケート』っていうフリーペーパーこちらに置いてあるって出てたんですが・・」
スタッフさん「?」顔。
やっぱりないのかな~と思いつつ
「上地雄輔さん表紙の・・・」
と言ったら
「あ~!!」
と言って奥から持ってきてくれたのです!!!!
心の中でものすっごいガッツポーズしてましたよ!!
(顔には出てたかもしれないけど(笑))
思い切って地下まで入ってよかったぁ~~~

中の写真もカッコイイしぃ~、文章も泣けてくる・・・
特に羞恥心のメンバーのこと言ってるところとかね♪
ホント、手に入れられてよかつた♪

いろんなところ探し回ってくれたお友だち、本当にありがとうございましたですm(..)m
ゴメンにゃ、、近くにあったみたいで・・・
嬉しかったです、ありがとでした。

 

あっ、そだそだ、昨日のおしゃれイズム・・
つる兄の息子「えいとくん」。
やんちゃだね~(笑)元気だこと(笑)
娘さんたちは逆に大人しかったね~
可愛かったぁ~♪
楽しそうなお家の映像でしたね。
にしてもつるパパ・・子供用のベットで寝てるって・・・・・(爆)
ちゃんと疲れとってくださいな、、最近お忙しいんだから。。。

後は・・・
なにやらノックの番組が放送されてたんだとか・・・・
見逃してしまつたぁ~~~~~~~~~~(><)
あぁ・・ノックぅ・・・・・・
8月に再再放送やるらしいから・・
ぜったいに忘れないようにしないと!!!!

最近、3人の出演番組チェックを欠かさずにやりはじめました!(笑)
全番組制覇とまではいかないけれども、、
久しぶりかも、こんなにいろんな番組見るの(爆)

前のページ     HOME     次のページ
カウンター
最新記事
(07/10)
(07/08)
(07/07)
(09/01)
(06/26)
最新コメント
[05/17 †ゆうこ†]
[01/17 ゆうこ]
[09/13 啓実]
[08/12 啓実]
[07/09 ゆうこ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yuka
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/05
バーコード
メールフォーム
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)Yuka's Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]